mewph’s blog

QOL向上に取り組むEuph吹きの奮闘記(意識は低い)

キャリーケースの安全対策

突然ベルトが外れたら…?😱


こわっ
今から結束バンド付ける!
エストベルトあれば片方千切れてもいきなり落ちることは無いだろうけど、安全対策⛑️は多いに越したことはない

f:id:mewph:20191110234733j:plain
役に立つ日が来ませんように!

ちなみに、私のケースでダントツ弱いのは間違いなくサイドの取っ手
実際同型のソフトケースを使ってる人のが千切れたことがある
すぐ自分のを確認したら、既に縫い目に沿って大分千切れ始めてた💣
f:id:mewph:20191110223508j:plain

以来あまり触らないようにしている
一応ワイヤーでも通せば補強できるだろうけど、そこまでして使いたい訳でもないし…
メーカーも把握してたのか、ちゃっかり現行品は取っ手が変更されてる

縦置きで自立しないとか色々不満はあるし、だいぶくたびれてきてるから、買い替えたくはある
でも安いものじゃないし、もうちょいがんばってくれ〜🙏